釣果情報

週末のイカ便は中々難しく苦戦しました…サゴシの猛攻にハンマーヘッド出没そんな状況でしたが皆さん頑張って頂き平均30程は釣られていました。白イカのシーズンもそろそろ終わりに近づいていると思いますが、イカがどうしても!と言うお客さんがいましたら連絡ください。ジギングの方はまだ青物の活性が上がりきらず難しい状況ですが、これから状況は上がって来ると思います。タイラバの方は、まずまずと言った感じで釣れてます。86㎝の大鯛も出ました。アオリイカはまだコロッケサイズですのでもう少しといった感じです。これからジギング便、SLJ、タイラバ便、アオリイカ便などがメインになって来ますのでお時間ある方は是非遊びに来て下さい!