釣果情報

先週の中頃から週末にかけて海の状況がガラリと変わりやっと秋っぽくなって来ました。ベイト反応も良く色々な魚が釣れ出しました。(詳しくは直接電話にて聞いて下さい)◎鯛ラバ便は結構いい感じで釣れています。(今シーズン最高記録86㎝)○ジギング便も釣れ出しました。日によりムラがありますが、ハマチ、メジロ、ヒラマサ、サワラ、ヒラメなどなど。青物はもう少し良くなると思います。○テイップランはムラがあります。(ウネリや波があると難しいですのでSLJに切り替える事もありますのでタックルの準備はお忘れなく!)◎SLJはとてもいい感じです。本当にいろんな魚が釣れます!(女性や初めての方オススメです)○ヒラマサトップもいい感じになって来ました!どんどん秋が深まるにつれて魚の活性も上がって来ると思いますので是非遊びに来て下さい。お待ちしています。