スーパーライトジギング

昨日は鯛ラバメインで出船しましたが、風と潮が合わずタイは渋い状況でした。調査も兼ねてあちこち行きましたがどこもイマイチ…釣れるのはウッカリ、アコウ、ホウボウなど、終盤SLJに切り替えてメバル狙いにすると良型メバルとカサゴが良く釣れました。SLJは超ライトな釣りなので誰でも簡単に楽しめますよ。

今回SMITHのSLJ専用ロッド(HSJ-CS66/2L)ベイトモデル(HSJ-SS64/2L)スピニングモデルを各1本ずつ貸し出し用として準備しましたので、ロッド購入を検討されている方は是非一度試して見てください。(※リールは各自準備してください)いろんな魚種が狙えるSLJはこれからの季節、楽しい事間違いなしですね!