最新釣果情報

更新が遅れましたが週末からの情報です。相変わらずジギングでの青物反応はイマイチですが朝、夕まずめはキャスティングには反応してきます。週末も朝一番ヒラマサキャスティングにてヒットしましたが惜しくもフックアウト…その後もチェイスはありましたがヒット迄は行かずでした…惜しい!日中は青物反応がイマイチな為スロージギングで根魚や鯛やチカメキントキやアコウ、マトウダイなどが釣れていました。またSLJ ではメバル、アコウ、ソイなどでした。港から本当に近いポイントが多いのでジギング便や鯛ラバ便に限らずスーパーライトジギングタックルが一本あると遊べると思います。(お土産がどうしても欲しいと思う方は是非)タックルやジグに関して分からなければ船長までご連絡ください。鯛ラバも最近は簡単には行きませんが釣れれば60㎝以上の良型が釣れています。毎日海の状況を見ていますが水温も上がりベイトも入りやっと春らしくなって来ました。自然相手なので状況は日々変化しますが変化を見極めて対応出来る努力をして行きますのでお時間のある方は是非遊びに来てください。