キャスティング ジギング開幕

9月30日ヒラマサキャスティングにて朝一番に80㎝4,5kgの平政を見事キャッチ!その後チェイスはあったもののヒットまで持ち込めず…秋の平政をトップで拝めたのでとても良かったです。帰り間際にSLJでハマチなどを釣って納竿となりました。10月1日はジギングにて出船。秋のジギング一発目と不安要素もありましたが終わってみると鰤2本、メジロ3本、サワラ1本、アコウ2本、マトウダイ、トラフグでした。潮が緩く難しい状況の中お疲れ様でした。これから状況が良くなってくれる事に期待ですね。またスロージギングにてアマダイやチカメキントキなども狙って行こうかと思っていますのでお時間ある方は釣りに行きましょう!