ラストジギングでヒラマサ

12月28日午前のみ。連日時化続きの日が多い中やっと出船できました。久しぶり過ぎて海の状況を探りながらのジギングでしたが、開始早々にヒラマサの顔を拝めて内心ホッとしました。その後全員同時ヒットなどあり程よく楽しめた半日でしたね。

3人でヒラマサ5本とハマチが7本。全員安打で年末年始のお魚をゲット出来て良かったです。本当に今シーズンは海に出れる日が少ないですが、出れば意外と良い日になる事もありますよ。30日ラスト釣行予定しておりましたが、時化予報の為、ジギング便は中止とし今年のDAISAKUMARUの営業は終了となりました。

年始は7日から営業となります。来年も日本海、鳥取、山陰でのジギング、キャスティング、SLJ、鯛ラバ、スロージギング、白イカ、ロックフィッシュなど様々な魚種を求めて楽しく思い出に残るガイドを心がけて行きますのでよろしくお願いします。今年も釣りを通じて沢山の方々とサカナに出会い良い一年となりました。ありがとうございます。皆さん良い年末年始をお過ごしください。    大作丸船長