鯛ラバ、スロジギ、SLJ

今週は鯛ラバ、スロージギング、SLJにてタイや良型アコウ、青物、ヒラメ、アマダイなどが釣れていました。平日の夜は個人的に白イカの調査も行っています。アジも釣れ出しましたよ。まだ安定して釣れる時期では無いですが良型が多くシーズン始めは大検が釣りやすい時期になります。今のところ5月中は週末のみの募集となりますが、調査でも大丈夫と言う感じでしたら出船します。本格白イカスタートは6月からなので、皆さんに楽しんで頂ける様に引き続き調査行って行きますので情報がきになる方はご連絡ください。6月からも平日のみですがサカナ釣りの予約もオッケーです。例えば半日SLJしてからイカ釣り半夜なども可能ですよ。是非お待ちしています。