SLJとイカと鯛

先週は数日お休みを頂き北陸方面に釣りをしに行ってました。とても勉強になり鳥取でこれから面白い釣りが出来そうな予感がしてます。これから調査してみて楽しめそうなら新たなプランにしようと思います。さて週末の釣果ですが、まずは鯛ラバ。比較的釣りやすい状況が続いています。鯛ラバとSLJでは良型のアコウが釣れています。アコウ狙いであればボートロックゲームも楽しめると思いますよ。夜の部イカの方ですが状況は正直言って難しい日が続いていますね。テクニカルです…やはり少し安定して釣るにはもう少しのような感じです。アジは安定して釣れてますよ。6月から平日限定ですが、SLJ半夜プランもオッケーです。日曜日はSLJ半夜でまさかの85㎝の大鯛が釣れました。サカナもイカもと言う方はぜひ遊びに来てください。